
ポケモンGO!日本と海外の珍事件・おもしろ

Pokemon Go の日本・海外の面白ポケモンGOツイートまとめなど。

【コダック】国内の面白ポケモンツイート【おかん名付け】

日本でも実際にポケモンGOで事故が多発の模様

比較的軽い事故が多いのが救いでしょうか…

そして、ついに日本の警察も動きました

捕まえたモンスターの名前を変える遊びが流行しているようです。

#ポケモンGO

コダックの名前変えた遊びが流行り過ぎワロタww pic.twitter.com/OXfQpvnz6i

— ポケモンGO情報局【PokemonGO】 (@pokemongohaijin) July 28, 2016

 

 

こちらもあるあるで面白いw

すごくしぐさと表示されている名前が合っていて笑ってしまいました。

コダックやヤドンのようなおとぼけ系は名前変えて遊ぶのに最適ww

 

お母さんのイメージw

これはわかるwwww

おかん、ポケモンGOのポケモンに名前をつけた

f:id:tohomomo:20160801123933j:plain

f:id:tohomomo:20160801123939j:plain

f:id:tohomomo:20160801123945j:plain

いいセンスのお母さんに共感する人続出で、このツイートはなんと三万リツイート以上され拡散されました。

「父に似てる」が気になるね。 

お父ちゃん頭薄い系??

なんだか私も集めて名前をつけたくなってくるw

 

 

↓その他のポケモンに関する面白ツイート

poke-mon-go.hatenablog.com

 

 オイオイと思わず突っ込みたくなるようなポケモンストップのまとめw

poke-mon-go.hatenablog.com