
ポケモンGO!日本と海外の珍事件・おもしろ

Pokemon Go の日本・海外の面白ポケモンGOツイートまとめなど。

ソレ、あり?面白・笑えるポケモンストップまとめ

嗚呼、辿りつけないポケモンストップ…

まさかの田んぼの中にも存在するんですね。秋まで待たないとスポットに辿り着けないって…w

東京ディズニーシーにもポケモンストップがたくさん

マニアックなスポット巡り・・してみたいですね。

ポケモンストップの名前が面白い

ニョロニョロというとムーミンに出てくるキャラを思い出します。

つけ方にユーモアがありますね。

こんな名前のポケモンストップもあるみたいです。

マヨネーズ、キャップの部分が黒ですが確かに見えるような気がします…w

 

ポケモンストップはIngressというゲームから引き継がれている

そういうことであれば、変わった名前があるのがうなずけますw

ちょっと探してみたいという気持ちにされますね。