
ポケモンGO!日本と海外の珍事件・おもしろ

Pokemon Go の日本・海外の面白ポケモンGOツイートまとめなど。

日本でもついに配信開始!海外スターも夢中な記事まとめ、ポケモンGO

芸能人も参戦!こっそりポケモンゲットしてるぜ!

ハリポタ出演のあの子も・・・

ハリー・ポッターシリーズに登場した「ルーナ」役のイヴァンナ・リンチf:id:tohomomo:20160721170229p:plain
©Evanna Lynch

 「友達とのメッセンジャーのやりとりは、今日捕まえたポケモンの話ばかり!」とワクワクを隠し切れない様子。

サッカー選手たちも…!

みんな次のポケモンを探してるぜ!だって。日本代表MF香川真司の所属するボルシア・ドルトムントのDFマルセル・シュメルツァーのツイート

こちらはYahooニュースにもなっていました⇛話題の「ポケモンGO」、サッカー界でも大旋風?…有名選手やビッグクラブが続々投稿 

RIZIN・電撃参戦のミルコ・クロコップ氏はポケモンGOネタに動画を交えて挨拶

 

日本でポケモンGOが実装されたら(予想図)が人気w

これはひどいwww ありそうww

海外では「ポケモンマスター」を目指して会社をやめた人も

この人は一般人ですが…

「冒険がしたかったんだ」と嬉しそうに話すのはニュージーランドに住む24歳のTom Currieさん。「6年間働いてきて、本当に休息が欲しかった。ポケモンが夢を叶えるチャンスを与えてくれたのさ」

大人気「Pokémon Go」、ついに仕事を辞めてポケモンマスターになった男まで登場 - iPhone Mania

 

f:id:tohomomo:20160722122106j:plain

笑顔まぶしすぎなんだよ!!!もう、良かったなとしか言えねえ!!

日本人も会社辞めたい人なら沢山いそうだぜ!

 

さて、プレイ日記なども本日から本格稼働しますッ!やべー!!楽しみすぐる!!